日頃より、テニスガーデンレニックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

クラウドファンディングのリターンについてお問い合わせをいただいたため、今一度説明致します。

また、テニスガーデンレニックス内にもリターンについてポスターを掲示しております。ご参照ください。

1. 3000円

お礼メール(準備でき次第登録メールアドレス宛に送付致します。)

2. 8000円

1+結果報告メール(9月末から関東・全国・ITF大会毎に結果と本人のコメントを登録メールアドレス宛に送付致します。)

3. 12000円

2+活動報告メール(毎月末(9月末から)に活動報告と本人のコメントを登録メールアドレス宛に送付致します。)

4. 25000円

3+本人直筆のお手紙(10月末までに登録住所宛に順次発送致します。)

※プロジェクト期間内に利用していたキャンプファイヤー内の「活動報告」とリターンの「活動報告メール」は異なります。わかりにくくて申し訳ありません。また、キャンプファイヤー内の「活動報告」は現在出場している兵庫ITF2週目終了までとさせていただきます。

※キャンプファイヤー内の「活動報告」はプロジェクト期間内の広報用に利用しております。プロジェクト終了後はリターンとし「て活動報告メール」を送付させて頂きますので、ご了承下さい。

選手・コーチ一同さらに精進いたします。

今後とも応援のほどお願い致します。

関連記事

体験・入会について

神奈川県横浜市のテニススクールでジュニア育成に力を入れてるレニックス

神奈川県横浜市の大人向けテニススクール

ピックアップ記事

  1. 2018-9-1

    【募集終了】遠征費用のクラウドファンディング(資金調達)について

アーカイブ

これまでのあゆみ。

メニュー

ブログ

矢島テニスコーチブログ

溝畑テニスコーチブログ

高田テニスコーチブログ

ページ上部へ戻る