【再度ご確認ください!】クラウドファンディングのリターンに関するお知らせ

※リターンのメールが届いていない方は、メールの設定によって迷惑メールフォルダーに入っているもしくは完全にはじかれている可能性がございます。迷惑メール設定の見直しや「matsudaerika@lnix.co.jp」の個別受信設定をして頂ければ幸いです。また、こちらではどなたにリターンが届いているかわかりかねます。過去のリターンについては印刷してお渡し致しますので、フロントにてお申し付けください。

日頃より、テニスガーデンレニックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

クラウドファンディングのリターンについてお問い合わせをいただいたため、今一度ご説明致します。

また、テニスガーデンレニックス内にもリターンについてのポスターを掲示しております。ご参照ください。

1. 3000円

お礼メール(9月末に送付致しました。)

2. 8000円

1+結果報告メール(毎月末に関東・全国・ITF大会毎に結果と本人のコメントを登録メールアドレス宛に送付致します。)

※9月・10月の結果報告メールを送信致しました。

3. 12000円

2+活動報告メール(毎月末(9月末から)に活動報告と本人のコメントを登録メールアドレス宛に送付致します。)

※9月・10月の活動報告メールを送信致しました。

4. 25000円

3+本人直筆のお手紙(11月中に登録住所宛に順次発送致します。)

※リターンの発送は、こちらでも随時お知らせしております。

※キャンプファイヤー内の「活動報告」はプロジェクト期間内の広報用に利用しております。プロジェクト終了後はリターンとして「活動報告メール」を送付させて頂きますので、ご了承下さい。

選手・コーチ一同さらに精進いたします。

今後とも応援のほどお願い致します。

関連記事

体験・入会について

神奈川県横浜市のテニススクールでジュニア育成に力を入れてるレニックス

神奈川県横浜市の大人向けテニススクール

ピックアップ記事

  1. 2018-5-27

    レニックスジュニアチーム神奈川県大会結果報告【2018年】

アーカイブ

これまでのあゆみ。

メニュー

ブログ

矢島テニスコーチブログ

溝畑テニスコーチブログ

高田テニスコーチブログ

ページ上部へ戻る