Loading

お知らせ

新会員制度「サブスク会員」がはじまります!

この度、2022年4月よりレニックスに新たな会員種別が誕生します。

その名も「サブスク会員」です。

これまでのテニスクラブにはない会員種として、様々な方のニーズにお応えできると信じています。

特に、「会員制テニスクラブは敷居が高い!」「仕事やプライベートで忙しくて!」という現役世代の方々には、大きなメリットのある会員種だと思います。

普段から土日祝日のレンタルコート予約に奔走されている方、ぜひこのページを最後まで読んでください。

ぜひ、テニス仲間やサークルのみなさまでご体験・ご入会を検討していただけると幸いです。

月額550円でテニスし放題!サブスク会員の仕組み・料金について

サブスク会員の方は、土日祝日9:00~18:00にテニスガーデンレニックスの施設をご利用いただけます。

入会条件:19~50歳(テニス経験者)

料金
入会金 0円
月会費 550円
施設利用料 1,100円

※施設利用料とは、来館時にお支払いいただく料金になります。

サブスク会員の1日!充実の休日を過ごせること間違いなし!

テニスガーデンレニックスでは、テニスコート11面だけでなく、浴場・フィットネスルームなど充実した施設を有しております。

そのため、満足の休日をレニックスで過ごしていただくことができるでしょう。

例えば、

仲間と時間を合わせて10:00にテニスガーデンレニックスにチェックイン。

午前 2~3時間程度練習をする。

休憩 ラウンジで昼食をとる。

午後 試合を2~3マッチ行う。フィットネスルームでトレーニングやトリートメントを行う。

夕方 お風呂に入る。帰宅する。

と、充実した1日を過ごすことができるでしょう。

会員制テニスクラブはあなたの人生を豊かにする。

テニスガーデンレニックスでは、「テニスを通じたコミュニティ」として全世代の方に満足してご利用いただけるようなテニスクラブ運営を心がけています。

学生時代のご友人、職場の同僚だけでなく、レニックスのテニス仲間がいることが、あなたの人生の支えになると信じております。

「テニスを通じて出会った仲間と共に、レニックスで始まりレニックスで終わる」

そんな幸せな1日を皆さまに提供したいと思っています。

見学や体験は、随時承っております。詳しくは、サブスク会員専用フォームよりご連絡ください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

※募集開始は2月からとなります。1月中に詳細情報を公開いたします。

サブスク会員スタートまでのスケジュール

テニスクラブの体験・入会に関するよくある質問

レニックスまでのアクセスを教えてください。

JR横須賀線東戸塚駅・相鉄線二俣川駅から無料送迎バスを運行しております。また、お車でお越しの方は併設する駐車場(約80台)をご利用頂けます。主要バイパス道路のインターが近いため、県内はもちろん都内からのアクセスも良い立地となっております。詳しくはアクセスをご覧ください。

見学等を申し込みたいのですが、必要なもの等はありますか?

サブスク会員専用フォームにて、ご希望の日にちに見学予約を入れてください。見学後にその後のお手続きについて説明させて頂きます。

会員制テニスクラブを利用するのは初めてで不安なのですが…

ご入会された場合、他の会員様へご紹介させて頂きます。安心してテニスクラブライフを送っていただけるよう、サポート致します。また、お仲間と一緒に体験していただけると良いかと思います。

その他のご質問やご相談はサブスク会員専用フォームにてお気軽にどうぞ!

年末年始レンタルテニスコートでご家族やお仲間と打ち納め・初打ちを!

横浜レニックスジュニアテニス大会の開催とテニスクラブ休館のお知らせ

関連記事

  1. レンタルコートの予約方法変更のお知らせ

    2021.02.04
  2. テニスガーデンレニックス テニスの日2大イベント!

    2018.09.24
  3. 年末年始の営業についてのご案内

    2021.10.20
  4. 長瀬剛正コーチ契約のお知らせ

    2018.05.12
  5. 6月の関東公認大会開催に伴う臨時休館・休講について

    2019.05.05
  6. 横浜レニックスジュニアテニス大会2020 6・8月大会延期のお知らせ

    2020.08.01
PAGE TOP