Loading

お知らせ

新会員制度「サブスク/サブスクNEXT会員」について【入会キャンセル待ち受付中】

【サブスク会員およびサブスクNEXT会員_入会キャンセル待ち募集について】

新規募集を停止しておりました、サブスク会員およびサブスクNEXT会員の入会キャンセル待ちを受け付けております。

入会の再開につきましては、現在のコート稼働等を含めて、判断してまいります。キャンセル待ちリストの上位の方より、順番にご案内いたします。

サブスク会員について詳しくはこちらをご覧ください。

※2024年5月より新規会員募集を再開いたしましたが、大変ご好評いただき、現在、予定募集人員に達したため、新規募集を停止しております。

この度、レニックスに新たな会員種別が誕生します。

その名も「サブスク会員(2種)」です。

これまでのテニスクラブにはない会員種として、様々な方のニーズにお応えできると信じています。

特に、「会員制テニスクラブは敷居が高い!」「仕事やプライベートで忙しくて!」という現役世代の方々には、大きなメリットのある会員種だと思います。

普段から土日祝日のレンタルコート予約に奔走されている方、ぜひこのページを最後まで読んでください。

ぜひ、テニス仲間やサークルのみなさまでご体験・ご入会を検討していただけると幸いです。

土日祝日にテニスし放題!サブスク会員の仕組み・料金について

サブスク会員の方は、土日祝日9:00~18:00にテニスガーデンレニックスの施設をご利用いただけます。
※詳しい入会・体験のスケジュールは、ページ下方のスケジュールをご確認下さい。

サブスクNEXT会員(年齢制限なし)

サブスク会員(20~50歳)

※施設利用料とは、来館時にお支払いいただく料金になります。
※その他の詳しい案内はページ下部の「良くある質問」をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※2024年5月より新規会員募集を再開いたしましたが、大変ご好評いただき、現在、予定募集人員に達したため、新規募集を停止しております。

サブスク会員の1日!充実の休日を過ごせること間違いなし!

テニスガーデンレニックスでは、テニスコート11面だけでなく、浴場・フィットネスルームなど充実した施設を有しております。

そのため、満足の休日をレニックスで過ごしていただくことができるでしょう。

例えば、

9:00にテニスガーデンレニックスにチェックイン。

午前 2~3時間程度練習をする。

休憩 ラウンジで昼食をとる。

午後 試合を2~3マッチ行う。フィットネスルームでトレーニングやトリートメントを行う。

夕方 お風呂に入る。帰宅する。

と、充実した1日を過ごすことができるでしょう。

会員制テニスクラブはあなたの人生を豊かにする。

テニスガーデンレニックスでは、「テニスを通じたコミュニティ」として全世代の方に満足してご利用いただけるようなテニスクラブ運営を心がけています。

学生時代のご友人、職場の同僚だけでなく、レニックスのテニス仲間がいることが、あなたの人生の支えになると信じております。

「テニスを通じて出会った仲間と共に、レニックスで始まりレニックスで終わる」

そんな幸せな1日を皆さまに提供したいと思っています。

見学を随時承っております。詳しくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※体験は、土日祝日の10:00~12:00もしくは13:00~15:00で承っております。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

※現在、体験・入会はウェイティングとなっております。再募集開始まで今しばらくお待ちください。

 

今後のサブスク会員のご案内スケジュール

※2024年5月より新規会員募集を再開いたしましたが、大変ご好評いただき、現在、予定募集人員に達したため、新規募集を停止しております。

テニスクラブの体験・入会に関するよくある質問

見学や体験をせずに申し込みは可能ですか?

原則、お申し込みは見学もしくは体験をされた方のみとなります。見学・体験の日程調整が難しい場合は、オンラインでの説明を行いますので、お気軽にフォームよりお申し付けください。

51歳になったらどうなるのですか?

サブスク会員は、年齢制限が50歳までの会員種となります。51歳を迎えた場合、年齢制限のない会員種への移行をご案内します。例えば、51歳になった年の翌年1月(2022年3月で51歳を迎える場合、2023年1月)から変更となります。サブスク会員は、50歳までにご入会いただければ永久に在籍できるものではございませんので、ご承知おき下さい。

現在違う種別の会員なのですが、どのような変更手続きが必要ですか?

現在、個人会員や短期会員のみなさまは問い合わせフォームよりご連絡ください。ご記入いただいたメールアドレスに資料等をお送りいたします。

募集人数を上回った場合はどのようになるのですか?

原則は、お申し込みの先着順でご案内し、その後はウェイティング(キャンセル待ち)とさせていただきます。

会員となった場合、友人を連れてプレーしてもいいですか?

サブスク会員は、ビジター同伴ができません。もし、お仲間がいらっしゃる場合は一緒に入会を検討ください。

アクセスを教えてください。

JR横須賀線東戸塚駅・相鉄線二俣川駅から無料送迎バスを運行しております。また、お車でお越しの方は併設する駐車場(約80台)をご利用頂けます。主要バイパス道路のインターが近いため、県内はもちろん都内からのアクセスも良い立地となっております。詳しくはアクセスをご覧ください。

見学等を申し込みたいのですが、必要なもの等はありますか?

お問い合わせフォームにて、ご希望の日にちに見学予約を入れてください。見学後にその後のお手続きについて説明させて頂きます。

会員制テニスクラブを利用するのは初めてで不安なのですが…

ご入会された場合、他の会員様へご紹介させて頂きます。安心してテニスクラブライフを送っていただけるよう、サポート致します。また、お仲間と一緒に体験していただけると良いかと思います。

休会や退会について教えてください

休会・退会をする前月末までにお申し付けください。休会する場合は、休会費をお支払いいただきます。退会後は、サブスク会員による再入会はできません。

その他のご質問やご相談はお問い合わせフォームにてお気軽にどうぞ!

館内ジムリニューアルのお知らせ!

ML会主催 親睦テニス大会のご案内

関連記事

  1. 消費税増税によるテニスクラブ・テニススクール会費変更に関するお知らせ

    2019.09.29
  2. 7月21日(日)テニスコート状況

    2024.07.21
  3. 2019年サントリービバレッジソリューションカップ神奈川県大会要項・申し込み

    2019.01.09
  4. 雨天によるオムニコートB・Cコート張替え工事の工期変更のお知らせ

    2018.04.18
  5. NHK奇跡のレッスン再放送・再々放送決定

    2017.07.07
  6. フロント受付時間の変更のお知らせ

    2021.02.04
PAGE TOP