Loading

お知らせ

レンタルコートの予約方法変更のお知らせ

日頃よりテニスガーデンレニックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月よりフロントの混雑や連絡漏れ等を防ぐため、LINE公式アカウントにてレンタルコートのご予約等のご連絡を承ります。

※ご利用前日のご連絡に限りフロント・お電話(受付 8:00~18:00)にて予約を承ります。

フロントにて、8・10・12・15時頃に皆様からのご連絡をチェックいたします。

2月中に以下の手順でご登録をお願いいたします。(LINEをご利用されていないお客様は、メールにてご予約をお願いします。)

 

  1. LINE公式アカウント「テニスガーデンレニックス」と友達になる。(QRコードもしくは検索)
  2. 【本名】と【レンタルコート】と記入し、メッセージする。
  3. 応答メッセージに記載されている連絡の方法を確認する。(連絡方法の例などが送られてきます。)
  4. 3月から予約利用を開始する。

※月初予約については、先着順ではなく抽選にて行います。(月初予約は、4日分までとなります。)

https://lin.ee/ak7wDxp

※ご利用日前日以外のご連絡・ご予約は必ずLINEもしくはメールをご利用ください。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【LINEを登録すると以下のメッセージが自動で届きます!】

 

フロント受付時間の変更のお知らせ

テニススクール・ジュニアチーム連絡方法変更のお知らせ

関連記事

  1. 春のガット張替えキャンペーンのお知らせ

    2017.04.01
  2. 横浜レニックスジュニアテニス大会の開催とテニスクラブ休館のお知らせ

    2022.01.03
  3. 新会員制度「サブスク会員」について

    2022.04.30
  4. ML会主催平日親睦テニス大会の様子

    2017.10.05
  5. 関東公認審査大会(6・8・11・1月)の審査結果に関するご案内

    2018.11.24
  6. ホームページリニューアルのお知らせ

    2021.04.29
PAGE TOP