Loading

お知らせ

レンタルコートの予約方法変更のお知らせ

日頃よりテニスガーデンレニックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月よりフロントの混雑や連絡漏れ等を防ぐため、LINE公式アカウントにてレンタルコートのご予約等のご連絡を承ります。

※ご利用前日のご連絡に限りフロント・お電話(受付 8:00~18:00)にて予約を承ります。

フロントにて、8・10・12・15時頃に皆様からのご連絡をチェックいたします。

2月中に以下の手順でご登録をお願いいたします。(LINEをご利用されていないお客様は、メールにてご予約をお願いします。)

 

  1. LINE公式アカウント「テニスガーデンレニックス」と友達になる。(QRコードもしくは検索)
  2. 【本名】と【レンタルコート】と記入し、メッセージする。
  3. 応答メッセージに記載されている連絡の方法を確認する。(連絡方法の例などが送られてきます。)
  4. 3月から予約利用を開始する。

※月初予約については、先着順ではなく抽選にて行います。(月初予約は、4日分までとなります。)

https://lin.ee/ak7wDxp

※ご利用日前日以外のご連絡・ご予約は必ずLINEもしくはメールをご利用ください。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【LINEを登録すると以下のメッセージが自動で届きます!】

 

フロント受付時間の変更のお知らせ

テニススクール・ジュニアチーム連絡方法変更のお知らせ

関連記事

  1. 春のガット張替えキャンペーンのお知らせ

    2017.04.01
  2. 10月23日(土)テニスコート状況

    2021.10.23
  3. 11月の関東公認審査大会開催に伴う臨時休館・休講について

    2018.10.06
  4. 【再度ご確認ください!】クラウドファンディングのリターンに関するお知らせ

    2018.11.03
  5. 経営体制変更のお知らせ

    2021.01.14
  6. 雨天によるオムニコートB・Cコート張替え工事の工期変更のお知らせ

    2018.04.18
PAGE TOP