お知らせ

全日本テニス選手権99th結果報告

テニスガーデンレニックス所属の、野口紗枝が有明テニスの森公園で行われる三菱電機ビルソリューションズ 全日本テニス選手権99thの本戦に出場しました。

インターハイ、全日本ジュニアと優勝し、その後のUTR大会でも優勝した勢いそのままに、日本最高峰の全日本テニス選手権へと乗り込みました。

1回戦 6-4 6-7(1) 1-6

これからもぜひレニックス生え抜きのプロ選手の応援をよろしくお願いいたします。

※また、9月29日のジャパンオープンテニス 錦織圭選手の試合のコイントスを担当することになりました。こちらもぜひご覧ください。

関連記事

  1. 石井ソフトテニスアカデミー秋の入会キャンペーン

  2. 夏季休館日のお知らせ

  3. レニックスジュニアチーム強化合宿 in 白子

  4. 会員・コーチ交流会のお知らせ

  5. レニックスジュニアチーム秋の紹介&入会キャンペーン!

  6. 無料送迎バスのダイヤ変更のお知らせ

PAGE TOP