※神奈川県より外出自粛要請があり、当施設の営業が外出の動機となる可能性があるため3月28日(土)・29日(日)は終日休館とします。
※月曜日以降は通常通り営業いたします。

※それ以降の対応については当ページにて更新いたします。定期的に確認してください。

日頃よりテニスガーデンレニックスならびにレニックステニススクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、3月1日(日)~30日(月)の期間で特別措置をとらせていただきます。

テニスクラブ・テニススクールは通常通り営業いたしますが、会員の皆様それぞれ感染拡大防止のため、以下の事項の厳守をお願いいたします。

※情勢によって、期間など変更となる場合がございます。当ページをこまめにご確認ください。(最終更新:3月27日(金))

テニスクラブ会員・一般テニススクール会員の皆様へ

・3月28日(土)、29日(日)は終日休館、全レッスン休講とします。(当施設の営業が外出の動機となるため)

・チェックインは、スクール会員は受講カード・クラブ会員はチケットを所定のボックスに提出するのみとします。(3月1日~チェックイン時の記名は必要ありません。)

・ロビー、レストラン、トレーニングルーム、更衣室、トイレ、お風呂等の施設内は感染の可能性が大きくなります。ご利用時間・頻度を最小限にとどめること、ご利用前後のアルコール消毒を徹底することをお約束ください。

・サウナルームは、ご利用頂けません。(狭い密室で換気が難しいため。)

・スクール会員は、3月1日(日)~30日(月)のレッスンは振替を無期限と致します。自己判断でご利用ください。

・レッスン終了後は速やかにお帰りください。

ジュニアチームの皆様へ

・3月28日(土)、29日(日)は終日休館となるため、全レッスン休講とします。(当施設の営業が外出の動機となるため)

・チェックインは、受講カードを所定のボックスに提出するのみとします。(3月1日~チェックイン時の記名は必要ありません。)

・トレーニングルーム、ロビー、レストラン、お風呂の利用を禁止とします。(トイレ・更衣室を利用後はアルコール消毒を徹底してください。)

・3月1日(日)~30日(月)のレッスンは振替を無期限と致します。レッスンは通常通り行いますが、自己判断でご利用ください。

・雨天等でコートが使えない場合は、トレーニングを含むレッスンを休講と致します。(レッスンの有無についてはスクール掲示板をご覧ください。)

・レッスン終了後は速やかにお帰りください。

 

以上、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

メニュー

ブログ

矢島テニスコーチブログ

溝畑テニスコーチブログ

高田テニスコーチブログ

ページ上部へ戻る