Loading

お知らせ

5月5日(日)新たにパーソナルジムを開業します!

【新たな健康コンテンツとしてサービス提供を開始します】

この度、Flaggymと有限会社レニックスは、テニスガーデンレニックス内のジムを活用し両社が持つ施設とトレーニングコンテンツを活用し、クラブメンバーだけでなく、地元地域の方の健康を支える施設として、新たなサービス提供を始めます。地域にとって「施設活用」と「スポーツ・教育」、「健康・未病改善」は、個性豊かで活力ある魅力的な街づくりに欠かせない重要な要素であると考えております。今後も地域のため、クラブに関わる全ての方により良いサービス提供をしてまいります。

【テニスガーデンレニックス:代表 矢島 薫 コメント】
この度flag gym様とこのような発表が出来大変嬉しく思います。

健康維持、パフォーマンス向上にはトレーニングは必要不可欠です。

私自身、コート上でのパフォーマンス維持、そしてより高いレベルの選手を育成する為、4年前にトレーナーの資格を取得しました。健康維持、パフォーマンス向上には、正しいトレーニングの知識と実践が体の機能改善に1番大切だという事に気が付きました。

これから、flag gym様と一丸となってトレーニングの素晴らしさを皆様に伝えていきたいと思います。

・テニスガーデンレニックス

住所:〒240-0035 神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町717-1
<テニスガーデンレニックス>

HPアドレス:https://www.lnix.co.jp/

【Flaggym:代表 若原恭平 コメント】

この度ご縁がありまして、レニックス様と提携できたことが非常に光栄です。

私の想いとして、お客様一人一人の可能性を引き出し、人生をより豊かへ導く決意のもとFlaggymを立ち上げました。

Flaggymでは、米国認証最高水準資格のもとパーソナルトレーニング&パーソナルストレッチのサービスを提供しております。
そして、お客様一人一人に合わせたプログラムを構築し、下記の総合的な観点

・柔軟性・安定性/筋力/パワー・心肺系・体幹・バランス・スピード/アジリティ/クイックネスといったパフォーマンス能力
・習慣改善・筋肉の使い方・関節の動き・力の発揮の仕方・栄養の役割/食事方法

から、お客様の目標達成のサポート、ライフスタイルやスポーツのパフォーマンスアップに向けてサポートさせていただきます。

これからレニックス様と一丸となって、皆様のさらなるパフォーマンスアップと共に、心身健康で活力的な体をつくる素晴らしさを皆様に伝えてまいります。

【Flaggym】
HPアドレス:https://kyoheiwakahara.my.canva.site/flaggym

一般スクール春の紹介&入会キャンペーン

レニックス所属選手_5名!インターハイに出場します!

関連記事

  1. 台風19号に伴う10月13日(日)の営業についてのご案内

    2019.10.13
  2. クレーコート改修工事のお知らせ

    2021.05.24
  3. 横浜レニックスジュニアテニス大会2018 6月大会 終了のお知らせ

    2018.06.02
  4. 台風19号の接近に伴う10月12日(土)の営業についてのご案内

    2019.10.11
PAGE TOP