テニスガーデンレニックスでは、テニスウェアの新ブランドAdmiral ATHLETICS(アドミラル)の販売を開始しました。

11月20日(水)~24日(日)の期間は、2020年春夏モデルのサンプルを展示しております。

ぜひ、商品をご覧いただければ幸いです。

また、現在は2019年秋冬モデルの販売と2020年春夏モデルの予約を承っております。

以下のリンクより、ウェブカタログへとアクセス頂けます。

Admiral【2019年秋冬モデル】

Admiral【2020年春夏モデル】

ご購入を検討されている方は、フロント前展示スペースにある「Admiral 注文票」にご記入/提出頂くか、お問い合わせよりご連絡ください。

※Admiralは、どの販売店でご購入いただいても定価販売となります。

 

Admiral ATHLETICS(アドミラル)について

アドミラルはイギリス発のスポーツブランドで、世界40か国に展開しています。

日本では、これまでゴルフウェアやフットウェアを中心に取り扱ってきましたが、2019年よりテニスウェアの取り扱いをスタートしました。

現在は、国内トップジュニア選手、プロテニスプレーヤーを中心にトレンドとなっています。

製品の質・デザイン共に既存のテニスウェアメーカーとは一線を画した商品がラインナップされております。

ぜひ一度お試しください。

 

関連記事

メニュー

ブログ

矢島テニスコーチブログ

溝畑テニスコーチブログ

高田テニスコーチブログ

ページ上部へ戻る